手頃な美術品の購入方法

家の模様替えをしたり、美しいものをかけて壁を豪華に飾ろうと思ったりした時、どこで美術品を購入するべきか迷いませんか?世界中でオークションが開催されている一方で、ほとんどの場合それは一般の人にとって手頃なものではありません。お金を使い過ぎずに美しい美術品を家に飾りたいのなら、こちらで探してみましょう。

 

Society6

こちらはオンライン上で最初にのぞいてみてほしい場所です。Society6は版画や油絵から壁掛け、ポスター、そして木製壁画にまで及ぶ素晴らしい美術品を多数取り揃えているウェブサイトです。ほとんどのものが多様な大きさ、選べる額縁、そして価格で提供されています。買い物をする際は、美術品を種類、画家、もしくは価格によって一覧表示させることができ、そこには世界中の独立した画家による300,000点以上の作品があります。

 

Lumas

高級美術品の画廊を訪れることが好きでもその展示品を購入するお金がない場合には、それらと同等のオンライン版としてLumasを検討してみてはいかがでしょうか。Lumasは風景画、抽象美術、そして肖像画からそれらの中間のものまで、何でも取り扱っています。Lumasのサイトを訪れると、本物の画廊に足を踏み入れたような感覚になります。作品に関して聞きたいことがあれば、画廊責任者とライブチャットできるというオプションまであります。そして、実際の画廊とは違い、Lumasには常に100以上の画家による作品が展示されているのです。

 

Etsy

芸術をはじめ、手づくりの作品がお好きでしたら、アクセサリー、宝飾品、そしてその他小物を購入する時に、既にEtsyに注目したことがあるかも知れませんね。しかしながら、Etsyでは素晴らしい美術品も取り扱っており、版画から陶芸、タペストリー、そしてその他の独自作品を取り揃えています。Etsyにはもう1つ素晴らしい点があります。それは、美術品のカスタマイズです。また、自身の好みに合う画家や作品に簡単に手を伸ばすことができます。Etsyの商品をより分けて探すのはとても簡単な作業とは言えませんが、時間もしくは欲しいものの明確なビジョンがあれば、手頃な価格で欲しいものがすぐに見つかるでしょう。

Fy!

あざやかな色、現代美術、ポップアート、そして幻想的なテーマに惹かれるなら、Fy!がぴったりです。このウェブサイトには何ページにも渡って版画が掲載されており、全てとても手頃な価格です。大体の素晴らしい作品がわずか16ドルで手に入ります。また、ウェブサイトには膨大な量の商品が掲載されていますが、簡単に検索できる機能があるので、商品をテーマ、種別、そして色味でソートすることができ、便利です。

 

Minted

油絵ばかりに注目するのではなく、写真もご覧になってははいかがでしょう。初めて購入される方には良い選択肢です。また、写真の価格は油絵や彫刻と比べると低いのですが、収集家にとっては無限の喜びの源になり得るのです。最も手頃な買い物をするには、画廊に取り上げられる前の大学院生による作品に投資するのが良いでしょう。

 

フリーマーケット

オフラインで買い物をしたい場合には、地元のフリーマーケットに出かけるとよいでしょう。それは賭けのようなものですが、偏見のない心で訪れれば、歩き回って景色を楽しんでいるうちに素晴らしい作品に出会えるでしょう。